元カレとの腐れ縁?(モニター結果⑭)

こんにちは。
サーミコルトのMISAです。

またもや久々の投稿となってしまいましたが、
モニターさんのご質問への回答です。

【Nさん(女性)よりご質問】

最近、音信不通だった昔の元カレから突然連絡がきました。
付き合っていたのは学生時代で、最後に会ったのは5年ほど前です。

その当時復縁を望んでいた私は、デキ婚をしたとの彼の報告にショックを受け、彼のことは諦め、他の人と結婚しました。

また彼から連絡がきて嬉しい反面、過去を思い出して少し辛くなります。
これまで何度も縁を切ろうとしても、また繋がってしまいます。
元カレの気持ちや、縁が切れない理由を教えてください。

 

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

聖霊の答えはコチラ↓↓

私はサラスワティ(弁財天)です。
あなたの質問について答えさせて頂きますね。

あなたは彼のおかげで絶望を味わいました。
なぜそんな思いをしなければと思ったことでしょう。
けれど、彼でなければ務まらない役目というものもあります。

それを紐解くため、あなたの潜在意識の記憶についてお話ししましょう。

あなたたちははるか昔、小さい村の部落の中で誰もが認める恋人同士でした。
あなたは彼を愛し、彼もあなたを愛していましたが、彼に魔が差し、ある日突然彼はその村から逃げ出してしまいました。

あなたの父親は部落の長であり、それを引き継ぐ器ではないと彼は重荷に感じていたようです。

それ以来、あなたは彼に裏切られる、という人生パターンを何度も繰り返してきました。

彼はあなたを嫌いになって別れたわけではないので、結婚はしないけれどあなたとは交流を続けていきたいという、少しワガママな気持ちが今もあるようです。

ですが、あなたからそのパターンは手放していきましょう。

彼はあなたにふさわしい責任感を持ち合わせていません。
きついようですが、それをふまえた上で、今後の関わりを考えていきましょう。

あなたには選択権があるのです。

今、目の前にいる家族を大事にしましょう。
むしろそこにあなたが大切にすべきものがあります。

あなたの心が揺らいで、あなたが大切にすべきものを見失わないように。
彼が現れる時、それは天のお試しだと思って頂いて構いません。

あなたはとても賢い人です。
「彼と添い遂げたかった」という過去からの思い残しが原因で、この人生でも彼に振り回されていたのだと知ることで、あなたは彼への気持ちを手放すことができるでしょう。

あなたとその家族を私たちはいつも見守っています。
いつでも私たちに語りかけてください。

私たちのメッセージは、あなたがふと見る言葉や数字、または直感を通して受け取ることができます。

あなたのことを今までもこれからも祝福しています。

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … *

  

Nさん、ありがとうございました!

結果まで長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

Nさんの幸せを心より願っております。

 

 * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … *

 

日々、チャネリングのお仕事をさせて頂く中で、前世の記憶って面白いほど今の人生に影響を与えているのだと、驚かされてばかりです。

そしてそれを知るだけで、自分だけでなく相手の反応まで変わってしまうことが多々あり、そんなお客様から喜びの報告を頂けたときは私までついつい嬉しくなってしまいます。

過去の情報なんてどうでもいいじゃん!
今さえ見とけばいいのよ!

と、内心思うこともありますが、


それでも実際あったかどうかもわからない前世の記憶をお伝えすることでお客様に癒やしが起こるなら、私は今後も喜んでチャネリングをさせて頂きます。

もちろん、聖霊がメッセージを伝えてくるということは何かの意味があると、分かってはいるんですけどね。

目の前の事にかまけてなかなかブログをアップできずに申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … *

 

チャネリングモニターの募集受付は終了しました。

 

☆チャネリングにご興味を持って頂けた方、
 引き続き 30分 5,500円(税込)にて承っておりますので
 HPからご予約の上、お気軽に楽しんでいただけたらと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP