人間関係のご相談。(チャネリングモニター⑬)

こんにちは。
サーミコルトのMISAです。
気づけば前回の投稿から1ヶ月も過ぎていました。

さて今回もモニターさんのご質問への回答です。

【Sさん(60代・女性)よりご質問】

長年の親友とギクシャクしてしまい悩んでいます。

ある時私の発したひと言で彼女が激怒してしまいました。
性格や価値観はかなり違うのですが私としてはその違いもまた楽しんでいるつもりでした。

穏やかだと思っていた彼女が豹変して攻撃的になり怖かったのです。

私は感情的になり怒る人が昔から苦手です。
これからも付き合いは続けたいのですが今後の付き合い方についてどのように関わったらいいのか教えて下さい。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:✼✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

聖霊の答えはコチラ↓↓

私はサラスワティ(弁財天)です。

怯えているインナーチャイルドが見えます。あなたの中の記憶(トラウマ)が彼女に対して過剰に反応してしまったようです。

あなたは本来とても平和主義ですが、何事も知性で理解しようとする傾向があります。

けれども時に人は感情的になり、知性では抑えきれない時があるものです。
本人も理解できないその衝動を、ましてや他人が理解しようとしても無理があります。

彼女はただ感情を吐き出したかった。
そしてたまたまあなたがそのキッカケを作ってしまいましたが、それはあなたでなくても良かった。
誰かが彼女のトリガー役をする必要があっただけのことなのです。

あなたは彼女に対して攻撃する気はさらさら無かったわけですから、あなたが反省や後悔をする必要はありません。

今後、もしまた彼女が感情的になることがあり、あなたが不快に思ったのであれば、次はその気持ちを彼女に正直に伝えてみてください。

あなたは彼女の父親だった過去世があるので、彼女はつい甘えてしまうクセがあるのです。
これからもご縁は続いていきますので、動じずに彼女を受けいれていきましょう。

それともうひとつ、彼女にとってのあなたは、良き親友でありライバルでもあります。

彼女の勝気な性格をあなたは理解できないかもしれませんが、負けたくないという感情をバネに頑張れる人もいるのです。

今の彼女は少し余裕がなく、何か切迫感を持っているようですが、少し時間が経てば余裕を取り戻し、またいつもの親友として楽しく関われますので、心配する必要はありません。

あなたの穏やかさ、そして相手を理解しようとする心の柔軟さを私たちは祝福します。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:✼✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

Sさん、ありがとうございました。

長年の親友とケンカしたらショックですよね。
聖霊の言葉が少しでも励みになったら嬉しいです。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

巷ではライオンズゲートがなんだとか騒がれていた中、
私もちゃっかりそこに便乗して?
感情の浮き沈み。。。いや正確には沈みっぱなしの感情を持て余してました。

なので秩父への里帰りついでに三峰神社を参拝。
気分転換を図ってみることに。

さすがに早朝7時は、いつも見晴らしの良い高台も霧で真っ白。↓↓

地元では縁切り神社として有名な三峰神社。
(まず不必要なご縁が切れ、そのあとで縁結びや開運が起こるとのこと。)

次第に霧も晴れて、山の上はやっぱり気持ちいいよね~と家族と楽しんだ帰り道、
早速参拝の効果あってか、ガツンとやられましたよ。。。。車がっ(笑)

後ろからこづかれて母の車が軽く凹みましたが、ちゃちゃっと事故後の処理も済み、
それが良い厄落としになったようで、この先の方向性がハッキリ見えました。

私の悪いクセで「めんどくさい」がまだ心を占めていますが、とりあえず変化を受けいれます~。

そして申し訳ありませんがしばらくまたプライベートがバタバタしそうなので、
チャネリングモニターの募集受付は、しばらく終了させて頂きます。

すでにご依頼頂いてる分についてはお答えさせて頂きます。
もしまた再開することがあればどうぞよろしくお願い致します。

チャネリングに興味を持って頂けた方、
引き続き 30分 5,500円(税込)にて承っておりますので
ご予約の上、お気軽に楽しんでいただけたらと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP