モニターさんからのご感想。

こんにちは。MISAです。

前回投稿させて頂いたモニター体験者のMさんから嬉しい感想文を頂きましたので、シェアさせて頂きますね。

その時のモニター結果はこちら ⇒ 離婚のご相談(チャネリングモニター結果⑫)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

先日はチャネリングしていただきありがとうございました。

離婚したいけれど、ずっと無理だとあきらめている自分がいました。

MISAさんのチャネリング結果を拝見して嬉しかったのも束の間、予想外に背中を押していただき、なぜか戸惑ってました。

神様はOKって言ってるのね?
じゃあ、実行してもいいのね?
私、勝手じゃないのね?
半信半疑なまま床につきました。

翌朝、目覚めとともに、離婚しよう!と清々しい気持ちになっていました。
寝ている間に確信に変わっていたのです。

これからは夫も私も幸せになるための日々を探求していこう!
各々が依存することなく充実した毎日を送っていれば、話が進んだとしても、お互いを尊重できるのではないか!
お互いが幸せならば、夫婦を続けることもあるかもしれない。それならそれでOK。

結果はまだわからないけれど、どう転んでも幸せなのね!

そう思ったら、気持ちがとても楽になりました。
離婚はネガティブなイメージでしたが、それを払拭できましたし、なにより形にとらわれることなく、各人が幸せであることが大事なんだと教えていただきました。

私の本質までお分かりになったMISAさんのチャネリング、驚きました。素晴らしいですね。
またMISAさんの愛のある言葉に触れることができたこの機会に感謝しています。

今回のメッセージ、心のお守りにさせていただきますね。

MISAさん、どうもありがとうございました。
いつかサロンにお伺いしたいです。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

Mさん、ありがとうございます!!

聖霊がお伝えしたいことをしっかり受け取って理解してくださり、私は本当に感無量です~~。

実を言うと、いくらモニターとはいえMさんのこの先の人生を左右するようなメッセージをお伝えすることに小心者の私は躊躇して、3日間何度も聖霊にこれでいいのか確認してからの投稿でした。

対面鑑定であればお客様の反応を見ながら言葉の補足などもできるのですが、一方的に文字でお伝えするという事に未だ慣れていない私です。(自分で勝手に始めたのに。笑)

けれどモニター体験者さんはみな、聖霊の言葉をきちんと理解してくださる方ばかりなので、慎重になりすぎる必要はないのだと今回理解することができました。
本当にありがとうございます。

Mさんにいつかお会いできる日を楽しみにしていますね♪

☆…☆…☆…☆…☆

聖霊へのチャネリングにご興味を持っていただいた方、ただいまモニター募集中です。

具体的な質問をひとつご用意し、HPのお問合せフォームにメッセージを送ってくだされば、ブログ上でお答えさせて頂きます。

ご相談内容は詳しく教えていただけるほど、聖霊のメッセージも具体的なものになります!!

どうぞお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP