お仕事のご相談(モニター結果⑨)

こんにちは。MISAです。

今回もモニター体験者様へのチャネリング結果です。

Kさん(男性)からのご質問】

ことしの4月で会社を廃業し、現在自分に向き合い、これから何をすべきか毎日思考しています。幸い家族の信頼もあり、自分のやりたいことにチャレンジしています。

小さなことでもとにかく体験することを重要と考えているのですが、本当に自分がやりたいことが未だ解りません。
どこか自分にブロックがかかっているのかと思ってもいます。

焦らず、今やりたいことをコツコツやって動き続けていく覚悟です。
何かアドバイスをいただければ幸いです。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

聖霊の答えはこちらです。↓↓

私はラクシュミです。

あなたが家族を大切にしていることを喜んでいます。

会社の経営とは大変なことです。
全体を考え、先を読んだ上で、あなたはベストな判断をすることができました。

ひとつひとつ、無駄だと思えることでも経験し、経過を見ていくことはあなたの大きな財産となり、知恵となるでしょう。

その一連の行動の中で、あなたが望む未来が見えてきます。

そしてそう遠くない未来に、ひとつではなく、3つほど掛け合わせた仕事を融合させ、それは落ち着いていくでしょう。

今だからこそ出来ることをやっていきましょう。
そこに関連性などの考慮は必要ありません。

息子さんの笑顔が見えます。彼がキーパーソンとなり、何かの形でヒントを与えてくれるようです。

あなたは男性ですが、女性のような柔軟性も持ち合わせ、家族の愛をモチベーションとし、ベースとすることが出来る人です。

あなたのテーマは家族なのです。

あなたの潜在意識の中に、武将としての前世の記憶があります。

お城の石垣の前で身をひそめ、あなたの合図とともに総攻撃をしかけ、一斉に城を攻め落とす場面が見えます。

あなたは武将として誰も予想がつかない奇襲を得意とし、功績を残しました。
年老いてからは良き軍師として名を馳せたようです。

その人生は満足できるものではありましたが、のんびりと家族と隠居生活を送ることへの憧れも持っていました。
ですが顔に傷がある事もあり、可愛い娘たちには怖がられて距離を置かれていたようです。

家族ともっとフランクに関わりたかった。
共に時間を過ごしたかった。
本来持つユーモアと好奇心でこの世界をもっともっと自由に楽しみたかった。

こんな思いが今のあなたに影響を与えているようです。

殿の驚く顔が見たい。』

あなたの奇抜な戦略はそもそもこんないたずら心から始まっていたのですが、戦いの渦に巻き込まれていくうちにあなたらしさが失われてしまっていたようです。

あなたが人生を楽しもうと決めれば、アイデアが溢れ出てくるはずです。
あなたは驚くような閃きと知恵を持ち合わせ、それらを具現化できる人です。

そして家族を驚かせ、一緒に笑い合うことが出来るでしょう。
結果はあとからついてきます。

あなたの中の茶目っ気とユーモアを大事にしましょう。

私たちはいつもあなたの内側に働きかけています。
その方があなたと繋がりやすいからです。

家族のサポートを受け、家族とのシェアを楽しみながら進んでいきましょう。
あなたをサポートできる喜びを、家族も望んでいるのですよ。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

Kさん、ありがとうございました!!
Kさんの今後を楽しみに、これからも応援させて頂きます

聖霊は、未来のヒントは与えてくれますが、
「絶対にこうしなさい」と命令するようなことはしません。

あくまでも本人の学びのサポート役に徹しているので、
「人生の主人公はあなた」という姿勢を崩しません。

以前、私にチャネリングを教えてくれたボブ・フィックスが

「聖霊は、ただただ言うことを聞く信者を増やしたいわけではなく、共に働く仲間(聖霊)を増やしたいのだ。」

と話してくれたとき、私はものすごく感銘を受けました。

たとえ聖霊でもコントロールされるのはイヤ!

という私のようなガンコ人間でも、好きなように泳がせてくれる、、、
いえ、本人の意思を尊重してくれる聖霊だからこそ、
みなさんも気軽に友達のように関わっていってほしいなと思います♪

☆…☆…☆…☆…☆

聖霊へのチャネリングにご興味を持っていただいた方、
まだまだモニター募集中です。

具体的な質問をひとつご用意し、
HPのお問合せフォームにメッセージを送ってくだされば、
ブログ上でお答えさせて頂きます

ご相談内容は詳しく教えていただけるほど、
聖霊のメッセージも具体的なものになります!!

どうぞお気軽にお問合せください。

(今現在、モニター結果の投稿まで2週間ほどお時間を頂いておりますが、
そちらはどうかご了承くださいませ。)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP