恋愛のご相談(チャネリング結果⑥)

こんにちは。MISAです。

皆さまにはチャネリングのモニター希望を申し出て頂き、心から嬉しく思います。


今回は、Hさん(女性)から恋愛のご相談です。


昨年、結婚を視野に同棲していた男性とお別れし、ようやく春頃に体調面、精神面において生活を立て直せるようになってきました。

またお互いに心許せるような方と巡り合えますか?
それとも私は恋愛結婚が向いていないのでしょうか?

✼.。.:*.。.:*.。.:*✼.。.:*.。.:*✼.。.:*.。.:*.。.:*✼

それに対する聖霊の答えはこちら  ↓ ↓ ↓

私は名もなき妖精です。

あなたは今の土地に導かれてきました。
これまでの一連の出来事は、その土地に向かうための導きだったとも言えるでしょう。

あなたが落ち込み、うなだれた様子が見えます。
とても辛い日々を乗り越えましたね。


あなたの前世の記憶の中で、社交界のような、大勢の人が行き交う華やかな集まりの記憶があります。

その中であなたは一人の男性に出会いました。
恋に落ち、親密な関係になりましたが、彼は既婚者でした。
そのことで破局を迎え、あなたは裏切られた気持ちになりました。

その時のお相手が昨年まで同棲していた彼だったのです。


あなたは華やかな雰囲気を持つ女性です。
そのパワフルなオーラゆえ、男性を及び腰にさせてしまうことがあるようです。
実際にはとても真面目で一途なタイプにも関わらず。


さて、今後のことですが、あなたに惹かれる男性が現れます。
やわらかい雰囲気なので少し気弱に見え、あなたは最初、恋愛対象として見ていないようです。

あなたはまだ恋愛の痛手を引きずっているとお思いかもしれませんが、このお相手とはそういったトラウマを乗り越えてしまうほどのご縁があります。

彼はいつの時代もあなたをサポートし、優しくあなたを受けいれてくれます。
激しい恋愛とはいえませんが、信頼関係を維持できる相手です。
この方であれば良い結婚生活を送れるでしょう。


今までの道のりを否定せず、信頼してください。
失恋は悲しいものですが、今回のことは潜在意識の大きなクリアリングとなりました。

優しく心温まるパートナーシップを築きたいというあなたの願いを叶えるため、その道のりが必要だったのです。

どんなあなたでいようと、信頼というベースで結ばれた相手はゆるぎません。

より明るい未来が待っていると信頼し、あなたはあなたらしく、今の環境に腰を据えて楽しみましょう。

✼.。.:*.。.:*.。.:*✼.。.:*.。.:*✼.。.:*.。.:*.。.:*✼

私はカルマという言葉はあまり好きではありませんが、

実際に前世の記憶を元に、今世でも同じような経験をしてしまう、

あるいは真逆の経験をしてしまうことがよくあります。

でもそれに気づくことで、そのループから抜け出せます。

がんばって乗り越えたHさんには、ちゃんとご褒美が待っているようですねニコニコ

これからも応援しています!!

 *****************   

聖霊へのチャネリングにご興味を持っていただいた方、モニター募集中です。

具体的な質問をひとつご用意し、HPのお問合せフォームにメッセージを送ってくだされば、ブログ上でお答えさせて頂きます。

ご相談内容は詳しく教えていただけるほど、聖霊のメッセージも具体的なものになります!!

お気軽にご連絡ください。

(回答まで少しお時間をいただきますが、そちらはどうぞご了承くださいませ。)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP