ライトワーカーさんへ(チャネリング結果⑦)

こんにちは。MISAです。

みなさま、聖霊へのご質問ありがとうございます!

今回もモニター体験者様へのチャネリング結果を載せさせて頂きます。

 
 【Aさん(20代・女性)からのご質問】

私は生きている限り成長していきたいと願っています。
そのためにも、私の自覚すべき弱点や短所を教えてください。


✼.。.:*.。.:*.。.:*✼.。.:*.。.:*✼.。.:*.。.:*.。.:*✼


それに対する聖霊の答えはこちら ↓ ↓ ↓

私はラファエルです。

あなたはとてもすがすがしい魂で、あなたの心の中には清らかな自然のイメージが広がります。

大きく息を吸って天を仰ぎ、大地と宇宙を繋げるイメージを楽しみましょう。

大地と宇宙を繋げることで、あなたの魂は生き生きと躍動し始めます。

そしてその光のエネルギーが周りの空間を刺激し、クリアリングと調和をもたらします。

これはあなたが生まれ持つヒーリングの力でありギフトです。

この地球に生まれたことを喜びましょう。


あなたにもし弱点や短所があるとすれば、あなたの視点や考え方に周りの人たちがまだ追いついていけない時がある、ということでしょうか。

あなたは常に高い目線を意識し、魂を磨くことに意欲的です。

ですがその境地は、目先の問題ばかりに目を向け、自ら囚われていく人々にとっては理解しがたく、時には距離を置かれてしまうかもしれません。

あなたにしてみても、視野が狭まり問題を見つけ続ける人々の考え方そのものに違和感を覚えてしまうこともあるでしょう。

それでも諦めないでください。

どのように見えたとしても、どんな人でも根底では魂の成長を願っています。


あなたは幼少期、すでにこの世界に違和感を持ちました。

あなたのエネルギーが軽いことで、周りが重く見えていたのでしょう。

それでもあなたは軽やかなエネルギーを維持したまま、真面目にまっすぐ人と向き合う根気強さがあり、それもまたあなたがこれまで培ってきた才能なのです。

あなたは他の惑星にいた記憶があり、そこで当たり前のように馴染んでいた調和のエネルギーを覚えています。

この世界に貢献したいという、あなたのその慈悲の精神を大切にしてください。

もしあなたが周りから理解されずに拒まれたとしても、それを案ずる必要はありません。視覚や思考の世界に騙されないようにしましょう。

あなたが大きく息を吸い、天と地を繋げ、すべてが調和しているとくつろぐたびに、世界を癒やし、貢献しているのですよ。


あなたを心から祝福しています。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

私は未だにその意味付けや区別がよくわかっていませんが

おそらくライトワーカーとかスターシードなんだろうな~

と思われる方たちとお話しさせて頂くと、共鳴共感することが多くて楽しくなります。

自己顕示欲だだ漏れ、あるいはただの「構ってちゃん」タイプとか、スピ界もいろんなタイプのエゴを観察できるところではありますが、

空(くう)を知っている方とは多くを語らなくても通じ合える感覚があるから不思議。

とにもかくにもAさん、ありがとうございました!!


✼.。.:*.。.:*.。.:*✼.。.:*.。.:*✼.。.:*.。.:*.。.:*✼

聖霊へのチャネリングにご興味を持っていただいた方へ
ただいまモニター募集中です。

具体的な質問をひとつご用意し、
HPのお問合せフォームにメッセージを送ってくだされば、
ブログ上でお答えさせて頂きます。

(ご相談内容は詳しく教えていただけるほど、聖霊のメッセージも具体的なものになります!!)

今現在、モニター結果の投稿まで2週間ほどお時間を頂いておりますが、
そちらはどうかご了承くださいませ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP