ヒプノセラピー体験談。

こんにちは。MISAです。

先日ヒプノセラピーをお受けになったYさん体験談をシェアさせて頂きます。↓↓↓

 

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

 

MISAさん、こんにちは!
先日はありがとうございました。

ヒプノセラピーは素晴らしいですね!

セラピー当日、サロンへ伺う前はやや緊張していましたが、
可愛いガネーシャがいるステキなお部屋の中でハーブティーもいただけて
本当に楽しい時間でした。

想像以上に奥深くにある潜在意識が癒されました。
そこに太陽の光が照らされ、
私の中にあるダイヤモンドが更に磨きがかかって光輝いていっています。

身体が軽くなった感じ。

きっと、自分をもっと愛していきたい気持ちが芽生えたのでしょう。
それを思い出した感覚です。

今後も心の安定と
身体もツヤツヤで健康になっていくと感じています。
人との関係性とコミュニケーションにおいても穏やかで温かみのあるものに。
そうなっていくでしょう。

めっちゃ嬉しい!

なぜ私が、幸せで安心安全な信頼がある恋愛結婚を望んできた事や、
人との信頼関係を築いていきたいと思っていた理由が腑に落ちました。

過去世で、愛する男性と本当に幸せな結婚生活を送っていた人生を経験して
無償の愛を知っていたからこそ、
また生まれ変わっても、

この夫と結婚したい、
こんな素晴らしい人生を生きたい、

どんなときも一緒に手を取り合い、
互いに信頼を寄せて愛しあい楽しい人生を送っていきたいと決めたのです。

10年前、数年前までの私が持っていた
人生は苦しくて重荷だという思い込みが消え、癒えています。

男性に対する苦しんだ悲しみや怒りに愛を与え、
抱きしめてあげたことで家族共々に平安を取り戻し、愛を思い出し、癒えていきました。

サナギから美しい蝶へ
【人生は楽しい】
【人生は素晴らしい】

に、大変容しています。

今後もその愛のエネルギーが
魂・心・身体全体に広がっていくのだと感じています。

私が思っていた以上に動物的本能のセンサーが開花してたんだと気づきました。
これがチャネリングなんですね⁉︎

自分の中にあった愛に目覚め認めていくだけで、
生きるのってラクなんだな〜と思いました。

このパワーと才能を
日々の日常生活と
平和と幸せのために使っていきます。

MISAさんのチャネリングセッションで、度々
子どもたちに関するメッセージがよく出て来るので、
子どものような純粋さと斬新なアイデア、
無償の愛と

「イェーーイ‼️」と
はしゃいで遊んでる自分が本来の私です。

「永遠の愛」を見い出した私は、
大きな愛の中で安心している穏やかで平和な人生を
パートナーと生きていきます。

楽しみです!

また、新たにシェアしたい事や気づきが出てきましたら会いに行きます。

はぁ〜💛
めっちゃ楽しかった。

ありがとうございます。

 

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

 

Yさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!

初めてお会いした頃とは比べ物にならないほど、
本来の美しさや温かさ、ユーモアがだだ漏れ状態のYさん。

ツインソウルや、ツインレイという概念を手放したことで、
視野が広がり、今後ますます幸せを引き寄せていくだけですね。

内面を見つめ、行動も変えられる方は、ほんとうに変化が早いっっ!!

いつも楽しませて頂きありがとうございます♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP