チャネリング10分無料延長の合言葉は『ジレットを見た』

みなさん、こんにちは。
サーミコルトのMISAです。

先日、長野の諏訪大社までお礼参りに行くことが出来ました。

2年前、就職が決まらず焦っていた息子のために、
御祭神が諏訪大神である私の産土(うぶすな)神社で初めて祈祷をお願いしたところ、
その後すぐに息子の就職先が決まっただけでなく、
長引いていた私の離婚裁判も急展開で終了してしまい、本当にあの時は驚きました。

産土(うぶすな)とは出生地の氏神様のことです。みなさんもぜひ大切になさってみてくださいね!

小学3年生から約10年間、不登校&引きこもり生活をしていた息子が今や会社勤めをしているというだけでも奇跡なのに、
今回息子が会社の保養所を予約してくれたので、娘も含めて3人で蓼科旅行を楽しんできた次第です。

こんな未来があるなんて、数年前にはまったく想像できませんでしたよ~。

蓼科に八ヶ岳、どこも緑が美しくてサイコーでした!

八ヶ岳アルパカ牧場のアルパカにもめっちゃ癒されました。

アルパカの赤ちゃん。毛がほわほわ~~。

お尻可愛すぎっ。

人懐こいアルパカと一緒にお散歩する娘。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

旅行から帰ってきたら、
「所沢の当たる占い師特集」にサーミコルトが紹介されていると知りました。

占いメディア zired(ジレット)さん。
なんとお礼を申し上げて良いのやら。
本当にありがとうございます。

せっかくのご縁なので、
『zired(ジレット)を見た』とお申し出いただいたお客様には、
初回限定、チャネリング10分鑑定延長無料サービス
を行なっていこうと思います。

ご予約を取る際に、『ジレットを見た』と一言添えてくださいね。

30分⇒40分、5,500円
60分⇒70分 8,800円 と変更させて頂きます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP