過去の後悔について(チャネリングモニター結果⑧)

こんにちは。MISAです。

みなさま、聖霊へのご質問ありがとうございます!
投稿が遅くなり、申し訳ありません。

それではモニター体験者様へのチャネリング結果です。

 
 【Mさん(60代・女性)からのご質問】

過去に人に言ってしまった言葉や、やってしまった行動などが、不意に浮かんできて苦しくなることがあります。後悔だったり反省だったり。

私はこれからどのように生きていけば良いのでしょうか?
そんな私に聖霊からのメッセージを頂けると嬉しいです。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

聖霊の答えはコチラ ↓↓

私はキリストです。

あなたは今まで多くの経験を積んできました。
それらすべてに良いも悪いもありません。

あなたは人を傷つけようとして行動してきたわけではありません。

「ただそれが起こった」

。。。それだけのことなのです。

あなたの真摯でごまかしのない発言は、人々の気づきを促します。
それが必要であったから、あなたはそのように行動しました。

今まで自分のことばかり、とお考えのようですが、
あなたはあなたの人生に詰め込んだ学びに必死だっただけで、むしろそうでなければやり遂げることは出来なかったはずです。

そしてあなたはようやくホッと息のつける環境を手に入れることが出来ました。

ここからの学びはゆっくりマイペースに行なうことが出来ますよ。
その中でふとあがってきた過去の記憶も、脇におしやらず、ちゃんと見て感じた後、
「あの経験はすべて神の計画上に必要だったこと。」とイメージを塗り替えていきましょう。

そう、あなたにはそれ以外の選択肢はなかったのです。

どのように生きていけばいいのかという質問ですが
あなたはこれまで通りスピリチュアルな学びと現実世界との融合、そして矛盾を楽しんでいけばいいのです。

正解は人の数だけあります。
そして正解という概念から外れた人は自由です。

あなたは自らの経験を通して気づきを深め、タフな精神を養いました。
今のあなたは自由です。強さと信頼が、あなたを自由な魂へと導きました。

今はまだしばらく自由を楽しんでください。
やがてあなたは動き出します。
あなたが先導を切り、地に足をつけ、一歩一歩ふみしめながら周りを引っ張っていく姿が見えます。そこに迷いは見えません。

衝動的に動くのではなく、自分のペースで確認しながらこれからは歩んでいけますよ。

私はいつもあなたと共にあります。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

Mさん、ありがとうございました!

ライトワーカーらしく、せっかくなら皆さんのためにもなる質問を、と考慮してくださったそうです。ありがたいことです。

とは言え、個人的なご質問でまったく構いませんので、なにか聖霊に聞いてみたいことがありましたらHPのお問合せフォームにて、お気軽にお問い合わせください。

引き続きモニター募集中です。詳細はコチラにて。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

占いメディア zired(ジレット)さんの、
「所沢の当たる占い師特集」にサーミコルトが紹介されました。

『zired(ジレット)を見た』とお申し出いただいたお客様には、

チャネリング初回限定10分鑑定延長無料サービスを行なっていますので、
チャネリングのご予約を取る際に、
「ジレットを見た」と一言添えてくださいね。

30分⇒40分、5,500円
60分⇒70分 8,800円 と、変更させて頂きます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP