未来のカギは恋愛にあり?(モニター結果⑩)

こんにちは。MISAです。

今回もモニター体験者様へのチャネリング結果をシェアさせて頂きます。

【Sさん(女性)からのご質問】

最近なにか行動を起こさなけばいけないような感覚があるのですが、日々のルーティンワークに埋没するばかりです。

それでも何か行動をしていった方がいいのか、あるいは流れがくるのを待っていればいいのか教えてください。

それと元カレとの連絡のやり取りがまた復活するようになったのですが、その彼とは別にアプローチをしてくださる男性もいて、彼らにどうリアクションを取っていいのか困っている自分がいます。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

聖霊の答えはこちら ↓↓

私はセントジャーメインです。

あなたの魂には、異文化交流、自由な交易、自由な生き方をのびのび楽しんだ、アフリカ大陸での記憶が強くあります。

日本という島国で「周りに合わせる」という経験は、鳥かごの中にいるような感覚で相当我慢を強いられてきたはずです。

ですが潜在意識ではそこからいよいよ卒業できることを知っていて、前祝いをしているビジョンが見えます。

それと同時に、腐れ縁の彼の背中をそっと押し、彼を手放すイメージも出てきます。

けれどそれは無理に推し進める必要はありません。
ただ元カレの存在がネックになり、気になる男性との関わりに消極的になっている、ということをまず知りましょう。

最近出会ったこの彼とは昔からのご縁があり、まるでイタズラっ子のような童心を思い出すことのできる楽しい関係です。

今までの恋愛とは違い、この世界を自由に楽しむために存在するパートナー、といった印象です。嫉妬や依存、期待といった恋愛からは卒業ですね。

あなたの丁寧な仕事ぶりはそのままにこの先の新たな流れに乗っていくことが出来ますので、今はまだ無理に生活を変える必要はありません。

あなたは上手に今まで未来像を捉えてきましたね。
そしてそこに繋がる方法論は、今までのように天に任せてください。
動くタイミングをあなたが間違えることはないので安心してください。

あなたの今までの頑張りと忍耐を私たちは称賛します。
この世界を楽しむエキスパートとして、ますますあなたは自由に輝いていけますよ。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

Sさん、ありがとうございました!!
聖霊のメッセージに私までワクワク楽しむことが出来ました。

それとワタクシごとですが、先日コロナに感染してしまったことで
瞑想会や所沢S.C.(開運館)での占いは急遽お休みを頂く事となってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。

来週の月曜日から所沢S.C.(開運館)での占いを復帰させていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆…☆…☆…☆…☆

聖霊へのチャネリングにご興味を持っていただいた方、
まだまだモニター募集中です。

具体的な質問をひとつご用意し、
HPのお問合せフォームよりメッセージを送ってくだされば、
ブログ上でお答えさせて頂きます。

ご相談内容は詳しく教えていただけるほど、
聖霊のメッセージも具体的なものになります。

お気軽にお問合せくださいませ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP