ご縁が復活するのは喜ばしい事?(チャネリング結果③)

こんにちは。MISAです。

みなさま、聖霊へのご質問をいただきありがとうございます。
今回もモニター体験者への聖霊の答えを載せさせて頂きますね。

40代女性・Sさんより頂いたご質問

昔ご縁が無くなった方達と最近またご縁が復活する、ということが続き、
それが嬉しい反面、彼らと関わった後に心がモヤっとします。
結局のところ相性が合わないからご縁が離れていたのだと理解はしたのですが、
なぜ今になって続けてこういう事が起こるのでしょうか。
そこから何か学ぶことがあるのでしょうか?

      ✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:*✼

聖霊のメッセージはコチラ。↓ ↓ ↓

私はミカエルです。

そうですね。例えるなら、
季節の変わり目であなたはタンスの衣替えを始めたとします。

その時、タンスの奥で眠っていた
かつてのお気に入りの洋服を見つけて引っ張り出し、
懐かしんで着てみても、

サイズが合わなかったりデザインが古くなっていたりして、
結局またタンスの中にしまい込む、あるいは廃棄する、
という作業をするのではないでしょうか。

形は違うけれども、今回のことはそれとよく似ています。

あなたには「ご縁を大切にしたい」という強い思いがあり、
たとえ過去に散々不快な思いをさせられた相手であっても
喜んで迎え入れようとするクセがあります。

それはそれで素晴らしいことですが、
「彼らの事を好きではない」という本音に気づくことは大切です。

その気持ちを封印し、再度関わりを持ったところで
また同じような関係性を繰り返すことになるでしょう。

それとこれはあなただけに限らず、
人生のステージが上がる時

もはや合わなくなってしまった
今までのエネルギーを象徴するような人間関係が再び現れ、
そこに引っ張られずにいられるかどうかの
「お試し」的出来事が起こることはよくあります。

今回の出来事は、まさにこれにあたります。

あなたがこれから向かうステージは、
より心地よい関係性を楽しめるステージです。

今のあなたに合わない関係性を無理に繋げるのではなく、
彼らには彼らの心地よいステージがあるのだと理解し、
あなたから手放してあげましょう。

最後に、あなたは本来とても寡黙な人です。
他の人たちを楽しませようとおしゃべりに付き合うのも良い事ですが、
無理をしてまでコミュニケーションの輪を広げる必要はありません。

自分自身に正直になり、あなたがあなたらしくあること。
これだけで充分です。

   ✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:*✼

Sさん、そしてミカエル、ありがとうございました。
チャネリングしていた私にも、グサッと刺さるお言葉ばかりでした。

聖霊へのチャネリングにご興味を持っていただいた方、
まだまだモニター募集中です。

具体的な質問をひとつご用意し、メッセージを送ってくだされば、
ブログ上でお答えさせて頂きます。

HPのお問合せフォームはコチラ

お気軽にご連絡くださいませ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP