モニターさんの手相も拝見。

こんにちは。MISAです。

先日チャネリングのモニター体験をして頂いたFさんとお会いする機会があり、
これはチャンスとばかりに手相を拝見させて頂きました!

そしたらですね。
まんまと今から約1年以内の場所に開運を表す線が出ていて、
ついつい嬉しくなってしまいましたよ!
(開運線は結婚や出産などの一大イベントがある年齢に出る線です。)

実際にお会いしたFさんの雰囲気も、セレブ婚?は言い過ぎかもしれないけど、
良い結婚生活が送れそう♪と感じさせるものでした。
(小指の下に伸びる財運線も成長過程にありましたしっ。)

そして過去の大恋愛を表す恋愛線もたくさんあり、
ご本人はその経験からだいぶ学ぶことがあったと話されてました。
うん。無駄はないですね~。
(というかモテモテ人生うらやましい。笑)

自称「検証オタク」の私は
手相とチャネリングの照らし合わせが好きなもので、
今回も良い機会をいただけました!!

対面鑑定でしたらぜひ手相も見せてくださいね。

とりあえず今は引き続きチャネリングモニター募集中です☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP