大いなる存在の手足?(チャネリングモニター結果④)

みなさま、聖霊へのご質問をいただきありがとうございます! MISAです。
今回もモニター体験者様へのチャネリング結果を載せさせて頂きます。

【Hさん(女性)より頂いたご質問。】

私は、人のお悩みで動いたり大いなる存在に聞くのではなく、大いなる存在の手足のように動きたいのですが、今のままでも手足のようになれますか?
手足のようになるために、どのようなことをすれば良いのか教えてください。

。。。との少し難しい質問でしたが、
それに対する聖霊の答えはこちらでした。↓↓

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

私はセントジャーメインです。

大いなる存在とあなたを切り離して考える必要はありません。
そもそもすべての人は皆、大いなる存在と離れることなど出来ないのですから。
手足のように動く、というよりも、すでに手足のように動いている、と捉えて頂いて結構です。

エゴとは「特別」という概念が大好きです。
どんなあなたでいようと、どんなお仕事をしていようと、あなたは愛と共にあります。

そしてそれはあなただけではなく、すべての人がそうなのだと受け入れましょう。

そのことを知った上であなたが何かをしたいという気持ちも尊重いたします。

エゴではなく愛を選択し続けること。
これはすぐに取り入れられる価値ある実践と言えるでしょう。
瞑想実践者であれば、空(くう)に繋がることがこれと同義語になります。

エゴの思考を観察し、それらは脇に置きましょう。
(それにはエゴというものを理解することも役に立ちます。)

そして、すべてのことがそのままで完璧なのだと、大いなる流れを信頼すること。

「とてもそのように見えない」というエゴの声はそのままに、大いなる愛を思い出す。
この過程があなたに気づきと癒やしを与え、周りにも大きな癒やしをもたらします。

私はいつもあなたと共にあります。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

続けて引いてみたエンジェルカードも似たようなメッセージでした。

『この状況を改善するには、今すぐ、すべての事象が完全であり、すべてが癒されていると信じる必要があります。
確信が深まるにつれ、聖なる解決策への扉が開くのです。』

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆

優しい人ほど「心配」やら「可哀想」という感情に引っ張られやすいですよね。
けれどそれは相手の人生を信頼していないことになってしまいます。

もしもそういった感情が出てきたら、
ネガティブな感情は聖霊にそっと預け、彼らの幸せを祈り、聖霊に彼らのサポートをお願いしちゃいましょう。

いずれ自他、という意識もなくなってしまうのでしょうね~。

聖霊へのチャネリングにご興味を持っていただいた方、まだまだモニター募集中です。

具体的な質問をひとつご用意し、HPのお問合せフォームにメッセージを送ってくだされば、ブログ上でお答えさせて頂きます。

お気軽にご連絡くださいませ♪ 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP