聖霊のメッセージ(モニター体験・Kさん)

こんにちは。MISAです。

「チャネリングって何?」と思われている方が結構いらっしゃるようなので、
インスタブログでモニターを募集して、聖霊のメッセージを載せてみようと先日思いついてしまいました。

そして早速ご相談を頂いたので、チャネリング結果を載せさせて頂きます!

—————————————————————————

Kさんは昔の恋人と偶然再会し、とても良い関係を築いていますが、たまに彼の気持ちが分からなくて不安になるそうです。 (詳細は割愛)

以下、そのことについての聖霊のメッセージです。

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

私は観音です。

あなたが迷うとき、愛されていないと思うとき、私はいつもあなたと共にあり、あなたに愛を送っています。あなたは一人ではありません。

彼と一緒にいて感じる不安、それは本来あなたが抱えていた寂しさであり、彼に起因するものではありません。
彼はいつもあなたに愛を感じています。
ただ、あなたを守りたいと思いつつ、あなたの不安や期待を抱えきれるほどの余裕がない時、無意識にあなたを遠ざけようとするクセはあるようです。

そんな彼にあなたは少し失望しているかもしれませんが、あなたが感じている以上に彼はあなたを大切に思っていますよ。
ただ彼にはこれ以上進めない事情があり、それが後ろめたさとなり、「自分はあなたにふさわしくない」「でも他の人に渡すのは嫌だ」と葛藤があるようです。
あなたの自由な幸せを願いつつ、ずっと横にいるのは自分だという強い自負があるようです。

あなたたちは昔、夫婦だった過去世があります。
その当時の彼には強い信念があり、社会に屈しないタフな性格だったため、若くして殺されてしまいました。
それ以降の転生で要領の良さを手に入れましたが、同時に「諦め」という選択をしがちです。あなたとの関係はそのループから抜け出せるチャンスを秘めています。

そしてあなたが彼を敬う気持ちはとても素晴らしいのですが、彼に対して「待ち」の姿勢を選びがちなので、彼のペースに合わせすぎないように気をつけましょう。
あなたがこれまで通り「自由」を選択し続けることで、彼にも良い影響を与えていくでしょう。

あなたたちを祝福しています。

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ちなみに2人の今の関係性を表すカードとして、「良き理解者であるあなたに喜びを感じ、強い安心感がある」と出ていました。

Kさんが不安を感じる必要性は無さそうですね!

—————————————————————————

モニター体験をご希望の方はお気軽にインスタメッセージ(←こちらをクリック)にて、ご相談内容の詳細をお知らせください。

(モニター結果のお答えまで少しお時間を頂きますが、そちらはどうかご了承ください。)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP