霊が見えてしまった場合の簡単すぎる対処法。

みなさん、こんにちは。MISAです。

まずは前置きから。

私は心霊現象に出くわす事がほとんどないのですが、娘が小学生の頃、急に幽霊らしき物が見えるようになってしまい、見えない世界があるものなのだと娘のおかげで理解できたという経緯があります。

その当時助けて頂いた霊能者さんから聞くお話もなかなか刺激的で興味深いものでしたが、対処法がわからない娘にとって、幽霊がハッキリ見えてしまうことはかなりツラそうでした。

その霊能者さんとのお話の中で、
「お祓いは霊体をただシッ!シッ!と追い払うだけだから、時間が経てばまた戻ってきてしまう。成仏させることが一番大切。」
と話されていたのがずっと印象的で。

その流れから、私が行なうヒプノセラピーのセッション中に出てきた前世の人物も、実は未浄化霊と同じようにこの世界に縛られているので、最後はお客様に、その人物が光の世界に戻って頂くイメージをして頂いて終了となります。

そこから乗じて、日常生活の中でなにか怪しい存在(霊)を見かけてしまった時には、天の光に戻っていただくイメージを行なってきた私ですが、

10年ほど前、下の階で殺人事件があった事故物件に住んでいた時、
リビングで寝ている息子をオジサンの霊がジーーっと覗き込んでいる姿を見てしまい、
「あ、たぶん(事件で)殺された人だ」と思い、恐怖で動けなくなった事がありました。

なんとなく、自分が下手に動いたらいけない気がして、心の中で聖霊を呼び出し、聖霊を通訳代わりにして何か訴えたいことがあるのかどうかをそのオジサンに聞いたりして、あとの成仏(?)は聖霊に頼んでみたらオジサンが消えた、ということがありました。

その後も聖霊に頼むことで霊体が消えるという事が続き、
結局聖霊に頼めば確実じゃん!!という持論にたどり着きました。

とは言え私も霊感が強いわけではないので、その霊が消えたかどうかは娘に確認してもらってたんですけどね。

ちなみに今は娘の霊感もなくなり、
結局生きてる人間の方がよっぽど怖いよね!!
。。。と、もっともらしい事を言ってます(笑)

まとめ。

万が一幽霊らしきものが見えてしまった時、自分には何も出来ないと即座に手を引き、

聖霊(神様でも天使でも、あなたが好きな存在)をイメージの中で呼び出して、「この存在を光にお返しください。」

とお願いしてください。

簡単すぎて拍子抜けかもしれませんが、私の経験の中では確実に効果があります!

最後に一点、気を付けて頂きたい事があるのですが、

ご先祖や宇宙人にお願いするのはやめましょう。

彼らは光の存在とは限りません。
むしろまだ「人」なので、彼らのカルマをもらってしまう可能性があるからです。

普段から聖霊に守られていると意識して(実際守られているし)、
安心してこの世界を楽しんでいきましょうね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP