婚活、うまくいきそうですね。(チャネリング結果②)

こんにちは。MISAです。

早速ですが、30代女性・Fさんよりご質問いただきました。

『私は結婚して家庭を作りたいのですが、将来円満な家庭を築くためには、今どうしたらいいですか?』(現在、婚活中とのこと。)

それについて、観音様のメッセージはこちらでした ↓↓↓

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

良い信頼関係、パートナーシップを築くには、
肩の力を抜き、素のままでいられるかどうかが大事になってくるようです。

あなたはとても優しい気質なので相手に合わせることが苦ではありませんが、
そのことにより、あなたが何を考えているのかわからず相手を戸惑わせている、ということがあるようです。

あなたが何を苦手とし、何を好んでいるかを知ってもらうことで、
お相手もあなたを喜ばせたという実感を持つチャンスが増え、満足感を得ることが出来るのです。

わかりやすく言えば「なんでもいいよ」という姿勢が続くと、
相手にとって「本当にこれで良かったのかな。本当に満足なの?」と、
心から楽しむことが難しくなってしまう、ということのようです。

まずは自分の心を見つめ、ごくごくシンプルに
自分が何を苦手とし、何が好きかを感じ取るセンサーを育て、
それを表現していきましょう。

大丈夫。
恋愛とは「捨てられないように頑張るもの」ではなく、
「お互いを知って人間成長もできる楽しいもの」という認識にすぐ変わりますよ。

未来はあなたの意識次第で変わるものではありますが、
少しだけ未来のビジョンをお伝えさせて頂きます。

とても穏やかな雰囲気を持つ男性がいます。
思考や計算が少ないため何を考えているのかわからない、という雰囲気も醸し出す、マイペースな男性です。
肩の力が抜け、笑顔のあなたが隣にいます。
今までの恋愛とは違い、彼との関係ではあなたが主導権を握っているようですよ。

穏やかで楽しい家庭を築けるので安心してくださいね。

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

補足:エンジェルカードによるメッセージ

『あたまを柔軟に』

あなたのソウルメイトはおなじみのタイプとは違うようです。
すでに出会っているのにも関わらず、恋の可能性を見落としているかもしれません!

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Fさん、ありがとうございました!!
あなたもぜひモニター体験をしてみてください。
HPのお問合せフォーム、あるいはインスタメッセージにてご相談内容を詳しくお知らせくださいね。

(お答えまで多少のお時間を頂くことはご了承くださいませ。)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP