聖霊のサポートはグループ単位。

こんにちは。MISAです。

突然ですが、私は無宗教です。
なので信仰心は全くのゼロ。

むしろ神様に嫌われてると思ってずっと生きてきました(苦笑)

そんな私が前世療法(ヒプノセラピー)を初めて受けた時、見上げるほど大きなマリア様がヴィジョンとして現れ、そのエネルギーに圧倒され、温かさと懐かしさに浸ってしまう、、、という体験は多少、いえ、かなりの衝撃でした。

その後もイエス・キリストの言葉を受け取ったり、またはヴィジョンとして彼の姿を見ることもあり、時間はかかりましたが疑り深い私でも聖霊の存在を認められるようになった、という経緯があります。

❝ちなみにお客様とのチャネリングではキリストやマリア様だけではなく、天使や日本の神様、はたまた名前のわからない聖霊(←失礼)含め、お客様にとってご縁のある聖霊がいらっしゃいます。❞

自分には聖霊のサポートなど無いのではないか、とか
自分は罪深い人間だから神様が怒っているのではないかと心配される方もいらっしゃいますが、

そもそも神様には『罪』という概念がないので、心配するだけ損です
どなたでも聖霊から愛のあるメッセージを頂けるので安心してくださいね。

自分を責め、ダメな人間だと思ってしまうその観念は人間が作ったものであり、神様や聖霊は無関係です。
「こうでなければ」というコントロールやジャッジを含んだ考えは、単なる思考(エゴ)の産物です。

すべての経験が魂の成長に必要不可欠だと知っている聖霊はすべてを受け入れ、いつもあなたを応援しサポートしてくれています。

しかも聖霊は一人だけではなく、グループ単位であなたを見守ってくれています!

私のチャネリングでその喜びと安心感をたくさんの方に味わっていただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP