ヒプノセラピーはお電話でも可能です。

最近は埼玉近辺だけでなく、遠方のお客様からのご予約も頂けるようになりました。

それでなくともこのご時世ですし、今では対面よりもお電話でのセッションが主流となっています。

そこで、チャネリングはともかく、
「ヒプノセラピーって電話で出来るの?」
と不安に思う方もいるかと思います。

私自身も電話鑑定を始めたばかりの頃は多少不安に思っていましたが、
実践回数が増えるたびにお電話でも問題なくできるものなのだと今は安心しています。

考えてみれば対面にしてもお電話にしても、
ヒプノセラピーを行なっている間はお客様に目を閉じていただくので
セラピストが目の前に居ても居なくても関係無いといえば関係無いっ。
お互いの声が届けばオッケーなのです。(もっと早く気づけば良かった。笑)

それと以前から、お客様が催眠状態に入ると私の身体がなぜか時計回りに回転してしまう、という謎の反応があるのですが、
お電話でも対面でもその反応が変わらないので、今は催眠誘導する際の手助けとなっています。

それでもやっぱり電話だとご不安だという方は、できる事なら所沢での対面セッションをご検討くださいね。
緊張感のない顔のワタクシがお出迎えいたします(笑)

追記:

ELM瞑想伝授につきましては対面(埼玉・所沢サロン)でのご予約のみとなります。
まだまだ少数ですが全国にELM瞑想の教師はおりますので、遠方の方は
「ELM瞑想教師リスト」でご検索いただき、お近くの教師とコンタクトを取っていただければ幸いです。

チャネリング、ヒプノセラピーは引き続きお電話でのセッションが可能です。

HPからご予約の際、対面かお電話かをお選びくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP