離婚のご相談。(チャネリングモニター結果⑫)

こんにちは。
サーミコルトのMISAです。

今回もモニターさんへのチャネリング結果です。

【Mさん(50代・女性)よりご質問】

この5年間で色々あり、夫との離婚を考えています。
将来のお金の計算などせず、行動していいものか知りたいです。

私が大丈夫!と決めればできるような気もするし、でも人に言うと当然ですが甘いとも言われます。
でも、自分の人生、最後ぐらい自由に生きたいです!

.

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

聖霊の答えはコチラ ↓ ↓

私はガネーシャです。

あなたはとても強い女性です。そして愛情深くもあります。
あなたが今まで家族に最善を尽くしてきたことにおいて、心はすでに満足しています。

だからこそ、本当に自分の進みたい方向へと意欲が湧いてきました。

未来のビジョンとして、あなたが空に向かって決意する場面が見えます。
あなたは未来を捉え、向かうべき方向が定まりました。
少しの不安と、ワクワクする期待があなたの胸に共存しています。

チャンスが舞い降りた時、勇気をもって進みましょう。
その時、あなたのご主人もあなたを追うことなく送り出してくれるでしょう。

あなたには家族を理由に自分を犠牲にしてしまう、という魂のクセがあります。
またその事により家族も魂が成長する機会を逃してしまう、という事を知っています。

家族というベースはとても大切なものですが、それによって自由を諦める必要はありません。
すでに信頼のベースは築かれています。あなたが自由になることによって失われるものはないでしょう。

あなたの素直な心のままに未来へのフォーカスを持ち続けていれば、新たな道へと繋がるチャンスが訪れます。

それは無理をすることなく、目の前に新たな道が出来てから進めばいいのです。

新たな一歩を踏み出す時は怖れが出るものです。
けれど、あなたは踏み出します。それが魂の喜びだと分かっているからです。

家族それぞれの成長を信頼し、これから訪れる天の采配を待ちましょう。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

Mさん、ありがとうございました!!

結婚生活を続けながら自由な生き方をされている方もたくさんいらっしゃるので、私としては無理に離婚を勧めるつもりはないのですが、

Mさんの離婚についてカードを引いてみたところ、

「新しい方向性を選びなさい」というカードと、
「YES!!(絶対にそうです!)」というカードが出てしまいました。

もちろん決めるのはMさんですが、心はすでに決まっているようですね(#^^#)

☆…☆…☆…☆…☆

聖霊へのチャネリングにご興味を持っていただいた方、ただいまモニター募集中です。

具体的な質問をひとつご用意し、HPのお問合せフォームにメッセージを送ってくだされば、ブログ上でお答えさせて頂きます

ご相談内容は詳しく教えていただけるほど、聖霊のメッセージも具体的なものになります!!

どうぞお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP