今回はお仕事のご相談。(チャネリングモニター結果⑤)

こんにちは。MISAです。

皆さまにはチャネリングのモニター希望を申し出て頂き、心から嬉しく思います。

仕事の合間にキーボードをポチポチ打ってマイペースに進めているため、
結果までお待たせしておりますが、きちんとお答えして参りますので、楽しみにお待ちください。

今回は、Kさん(女性)からお仕事のご相談をお受けしました!

以下がご相談内容です。

私はインテリアレッスンやオンラインショップを再度スタートしようとしています。
今回は私だけでなく数人でチームを組んでスタートさせます。
人と関わりながらやっていく上で注意しなければならない事がありますか?
また、本ビジネスで注意すべきことがあれば教えてください。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

聖霊の答えはこちらです ↓ ↓ ↓

私はガネーシャです。

あなたが意欲的に動いていることを祝福しています。
私があなたに伝えるべきことと言えば、あなたはそのままで完璧な存在だということです。

何事にも意欲的に取り組み、努力を惜しまずに進んできたことで今のあなたがあります。

これまで一人で頑張ってきたあなたですが、周りに感謝する機会も増えました。
それだけあなたの心が広がってきたということです。

そしてこれからますます「私は生かされている」、と思える場面が増え、
あなたの強いこだわりが調和という着地点に落ち着く奇跡を何度も目の当たりにするでしょう。
それは一人では到達できないステージなのです。

肩の力を抜き、無駄を楽しむ余裕を楽しみましょう。
すべては神の采配、タイミングで動いているのだと確信を持ったあなたは、ますます強くなります。
今までであれば焦ってしまったり批判めいた思考に囚われていたような場面でも、
一歩引いた視線を思い出すことで仲間たちのタイミングも待てるようになり、
一見妥協と思われるような判断も、それがベストだったと受け入れられるようになるのです。

信頼や優しさがベースにある人が、真に強い人なのです。

仕事に関して言えば、着々と進めていけば問題ありません。

あなたは結果に対して少しせっかちなようですが、神は急ぎません。
それよりも結果に続く過程に満足できるかどうか、そちらを大事にしましょう。

心に余裕を持ち、楽しみながら進めていくことは、今のあなたであれば簡単でしょう。

あなたの挑戦を祝福しています。

✼.。.:.。.:.。.:✼.。.:.。.:✼.。.:.。.:.。.:

聖霊へのチャネリングにご興味を持っていただいた方、モニター募集中です。

具体的な質問をひとつご用意し、HPのお問合せフォームにメッセージを送ってくだされば、ブログ上でお答えさせて頂きます

お気軽にご連絡ください。
(回答まで少しお時間をいただきますが、そちらはどうぞご了承くださいませ。)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP