夢って便利アイテム?

こんにちは。MISAです。

みなさん、寝ている間に見る夢の内容は覚えていますか?

私はからっきし夢を覚えていられないタイプでしたが、「夢判断」という本を読んで、これを使えたら楽しい!と思い、朝目覚めた時に夢の内容をすぐにスマホにメモするクセをつけたら、意外と夢の内容を覚えていられるようになりました。

それでもストーリーとして思い出すことは難しいのですが、断片的な夢の内容でもネットで調べることで充分夢判断を楽しめますので、ぜひ皆さんにもおススメです。

とは言え同じ夢でもサイトの情報によっては意味が変わったりしますので、ご自身で検証しながら相性の良いサイトを探すのもまた楽しいですよ。

私の場合は手相家・西谷泰人さんの夢判断が一番当たります。
例えばトイレとかウ〇チとか、汚い内容の夢ほど金運にまつわる事が多いのですが、ほんとにコレがなぜか臨時収入に繋がります(笑)

そのほか「トラブルに注意」という内容の夢を見てドキッとすることがあっても、なにかトラブルが起きた時に「あぁ、このことだったのか。」と冷静に対応できるので、大事に至らず収まることがほとんどです。

夢の検証に慣れてくると、目の前で起こる事象も判断材料として使ってみたり。

先日ゴロンと横になって休んでいたら、毛布の間からバッタがひょこんと出てきて私の腕に乗ったので、かなり驚いてしまいました。
閉め切ったマンションの奥まった部屋にどうやって入り込んだのか不思議すぎて、これはきっと何かのメッセージだろうと思いネットで調べてみたら、
「チャンスが来るから掴みなさい」というメッセージっぽい様子。

なんだろう~?と思いつつもすぐに忘れてネットサーフィンを楽しんでいたら、可愛い中古車に一目惚れ。
その日、バッタの他にも購入を後押しするようなシンクロが計3つあったので、
「サインが3つ揃ったらゴー!!」という信条に従い、思い切って購入することができました。

私は基本優柔不断なので、何年も前から車が欲しいと言いつつ行動に移さずにいたので、
多少のインパクトを持って天がメッセージを送ってくださったのでしょう(笑)

けれど夢も良いメッセージばかりであればいいけれど、悪いメッセージであれば不安になりますよね。

でも安心してください。

夢でも占いでも、未来についての情報を事前にキャッチすることが出来たという事は、その未来については修正、あるいは回避することが可能、ということなのです。

夢という便利アイテム、ぜひみなさんも楽しんでみてください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP