最近ハマっているもの。

みなさん、お元気ですか?

サーミコルトのMISAです。

最近ブレスレットやピアス作りに夢中になっていたのですが、それらを秩父の『みなのLABO』にて展示販売させて頂く事になりました。

今度の日曜日には『ラボフェス』なるイベントも開催されるとの事なので楽しみです。

↓↓↓

ラボフェス〜冬〜 ( in みなのLABO )

1月28日(日) 10:00〜16:00

みなのLABO、外観からはちょっと想像しづらいけど (スミマセン💦)、

中はおしゃれなコワーキングスペース兼カフェです。

美味しいミャンマーコーヒーを飲みながらあれこれ作業するのが最近の私のお気に入りです♪

近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

全品、天然石パワーストーン&真珠でハンドメイドしています。

ピアスフックはステンレス製、あるいは樹脂製と、金属アレルギー対応になってますよ~。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP