本日は所沢駅前にて。

こんにちは。MISAです。

本日は所沢駅前、西武所沢S.C.にて、占い鑑定の日です。

11:00〜19:00まで、8階JTBお隣の占いブースにてゆるゆる鑑定しています。

おススメは、20分 3,300円の総合鑑定です。

手相をメインに鑑定させて頂きますが、手相の大家である西谷泰人先生の流年法を用いることで、開運時期や大恋愛の時期が予測できます。

ぜひお気軽にいらしてくださいませ。

先日は、「観音様に導かれて来ました」という面白い方がお客様としていらっしゃいました。

私がインスピレーションで潜在意識の記憶をお伝えしたところ、実はその通りの前世の記憶があると話してくださり、

「っていうか、フランスで一緒に修道女をしてましたよね!!」

と、2人で盛り上がってしまいました(笑)

その方は前世らしき記憶が出てきても確認も出来ず、その記憶に振り回されて悩んでいたとのこと。

カタチ的には偶然の出会いでも、やっぱりご縁のある方は繋がっていくものだと嬉しくなってしまいました。

本日もどんな出会いがあるのか楽しみです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP