今日のカードメッセージ

みなさん、おはようございます。MISAです。

さて本日のカードメッセージ。

周りの喧騒は脇に置いて、自分の内側を感じることに意識を向けてみてください。

叡智と繋がりやすい一日なので、深い洞察や直感を得ることが出来そうです。

より具体的に答えを得たいなら、天に質問を投げかけておきましょう!

忘れた頃に周りからのふとした言葉やビジョンで答えを受け取れますよ(o^^o)

アメブロやインスタで昨日のカードメッセージをあげて、女性からの深い愛情を感じられるとお伝えしつつ、私自身はすっかり忘れていたのですが。

昨日のチャネリングセッションで、弁財天からの優しいメッセージをお客様にお伝えしながら私も一緒に癒されていたことを思い出しました。

まぎれもなく女性(弁財天)からの深い愛でした。笑

そういえば弁財天のエネルギーと初めて繋がった時、突然の恍惚感に1時間以上動けなくなった、という事がありました。

身体がびっくりしちゃうほど、私自身のエネルギーとよほど質の違うエネルギーだったのでしょうね〜。(女性性、明らかに足りない私。笑)

でもそれ以来、弁財天も大好きな聖霊です。

それではみなさん、今日も良い一日を♪

※Twitter、Instagram 始めました。

まだまだ使い方が不慣れのSNSですが、カードメッセージは Instagram、Twitter、アメブロをメインに投稿していきます。

ホームページ上の右上アイコンをクリックし、ぜひフォローしてくださいませ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP